FC2カウンター

プロフィール

久世

Author:久世
元HNは「微雨」「雨月」でした。
「久世」に改名しましたが、どれも私には違いないのでお好きなHNで呼んでください。

・上の絵はまろさんに描いてもらいました!

セブンスドラゴン

 

リンク

ブロとも一覧


ミリィのにっき

ARS seeds ~お絵かき日記~

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

オムライスのある風景

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンいやっふうううううう!!!

Category : 小説関連
まりんさんが素敵なバトンを作ってくださいました!
ありがとうございますまりんさん!いや、まりん様あああああ!!
驟雨さんのところからお持ち帰りしてきましたので、早速答えてみました
せっちゃんが好きすぎてバトン答えてる間ずっとにやけてましたww



バトン

Q1 今回は、このバトンに挑戦して頂き、ありがとうございます!
A1 こちらこそ素敵なバトンをありがとうございます!
Q2 さて、早速ご自慢なさるお子様のお名前は!?
A2 せっちゃんこと説!
Q3 いいお名前ですね! そのお子様の特徴を一言で仰るならば?
A3 特徴…。デレ→ツン→デレ、かな。親しくなればなるほど魅力的。
Q4 なるほど。では、お子様の経歴をざっくりお願いします!
A4 うーん…大した悲劇とかはなくて、ちょっとした出来事はあるけれど、比較的普通に過ごしてる人
Q5 ズバリ! そのお子様は幸せな人生を送れていますか?
A5 完璧に幸せってわけじゃないけど、幸せな方だと思います
Q6 さあ、ご自慢のお子様に対して、全力で罵っちゃってください!
A6 罵っ…!?あー…、えっと、料理が下手!酔うと無防備!彩さんまたは館長に逆らえない!ヤンデレ苦手!
Q7 こ、これはすさまじい罵倒ですね…。流石ですッ
A7 罵ってる私の方が若干辛いという…
Q8 では今度は、思う存分お子様を自慢、なおかつ褒めちぎりましょう!!
A8 まず本説。強気!!親しいと出るギャップと本音!ああ罵られたい蹴られたい!そして屈した時の表情g(ry
Q9 あれ? 字数オーバーのようですね? まだまだ言っちゃいましょう!
A9 次はぴく説。ハンカチ紳士!優しいわ可愛いわで抱き締めたい!そして甘えを過剰に我慢しちゃうとk(ry
Q10 ……実は、まだイケたりします?
A10 共通で描きやすい!!あと真面目で努力家で自分の考えがしっかりしてて相手に干渉し過ぎなくて色気g(ry
Q11 ありがとうございます! 親バカは発揮出来ましたか?
A11 十二分に発揮出来ました!どっちのせっちゃんも大好きですうへへ
Q12 あ! お子様がこのバトンを見ていますよ! どんな反応でしょうか?
A12 本説「今後一切僕に話し掛けないでください。この変態が」ぴく説「さ…作者の、へ、へん…変態…っ!」
Q13 もれなく私がブログに訪問しちゃいます! 覚悟はよろしいですね?
A13 こんなとこで良ければいつでもどうぞ!お茶とお茶菓子も用意して待ってますよ!(ぇ
Q14 このバトンを回したいお友達はいらっしゃいますか?
A14 うーん…。このバトンやりたい!って人かなぁ
Q15 質問は以上です。ありがとうございました!
A15 楽しかったです!お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

お茶頂きまああああすっ((

バトン回答ありがとうございます!
まりん様なんてそんな/// 寧ろ私が雨月さんの従者になりたいですよvv(((
本せっちゃんの方が強気なんですね! ふふふ^p^←
僕としては本せっちゃんに踏まれて鼻血噴いて、その様をぴくせっちゃんにジト目で見られたいですかね((
それから(ry
とりあえず何でも美味しい!←

罵らせて申し訳ない; 辛かったらスルーでもよかったんですぜ!

そして拝見させて頂きました親バカ!(
雨月さんとわが子トークしたいいいい
本せっちゃんのお話も詳しくお聞きしたいですね!

ではでは、失礼致しましたッ

作者さんの・・・へんたい・・・に萌えた件について

せっちゃんうわあああああせっちゃんhshshshペロペロ!


本編もぴくセもどっちのせっちゃんにも踏まれたい///(ぇ

>天叢まりんさん
お茶どうぞおおおおおおお!
従者だなんて…でしたら私のほうがまりんさんの従者n(ry
そうなんですw本編せっちゃんの方が性格きついんですw
なんですかその素敵コンボ…!
私も二人に蔑まれたいいいいいい(

いえいえ
罵ってみるとせっちゃんの弱点に改めて気がつきましたしw

わが子トーク…!
まりんさんの本家設定もぜひお聞きしたいです!
素敵なバトンをありがとうございました!

>驟雨さん
ぴくセせっちゃんに罵られても逆に煽られるというw
せっちゃんペロムシャアアアアアアアア!!

遠慮なくげしげしと踏む本説と遠慮がちにふみふみと踏むぴく説…!
うわああああ踏まれたいいいいいい(
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。