FC2カウンター

プロフィール

久世

Author:久世
元HNは「微雨」「雨月」でした。
「久世」に改名しましたが、どれも私には違いないのでお好きなHNで呼んでください。

・上の絵はまろさんに描いてもらいました!

セブンスドラゴン

 

リンク

ブロとも一覧


ミリィのにっき

ARS seeds ~お絵かき日記~

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

オムライスのある風景

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨月「せっちゃんいいなぁ」説「いきなり何ですか」

Category : 小説関連
雨月「だって滅多に嫉妬しないし」

説「まぁ、されたら嫌な事はしたくないので」

雨月「そっか。でも軽いやきもちなら可愛いと思えるよね」

説「そうですね。多少は構わないのですが…」

雨月「重いのはなぁ。嫉妬する側もされる側も負担がかかるでしょうに」

説「作者の愛は重いですよね。自覚済みだとしても」

雨月「自称ヤンデレは伊達じゃないよ。こればっかしは直せそうにないんだよねぇ」

説「我慢したものが募り押し潰されるんでしょう?」

雨月「うんうん、とにかく嫉妬する量がハンパない。女って怖いわぁ…」

説「ええ…怖いですね…」

雨月「って考えから、せっちゃんもやたらと嫉妬を行動に出すことはない設定のはず」

説「ああ…。そう言えばそんな設定がありましたね」

雨月「きっと『嫉妬してる』なんて口に出さない子。相手を思ってぐって我慢しすぎる子」

説「『大丈夫です、何でもありません』ってにっこり笑ったりもしますけど」

雨月「せっちゃんマジいい人。嫁に欲しい」

説「作者の嫁になりたい人なんて誰もいませんよ」

雨月「せっちゃんはきついなぁ」

説「何を今更」


オチなどない!

私の嫉妬についての考えとか
私が側にいなくても相手が幸せなら嬉しいなぁって思いたい主義
相変わらず自己犠牲の精神は健在のようですね
こんな感じだけど実際はどす黒いもんだから困ってしまいます
そりゃあ独占しちゃいたいとか思いますよ
でもそんな欲に素直になるわけにもいきませんしねぇ
相手に迷惑かけちゃうし、相手と関わりのある方にも妬いちゃうから迷惑になっちゃいます
でもきっと嫉妬せずに満たされている状態って少ないと思うので
それが更に貴重になり癖になってしまうのではと
足りないなぁ、欲しいなぁって、きっと麻薬みたいな中毒起こしそう
だったら最初から好きになんなきゃいいんじゃないの?って結論に至ります

うーん…、重い
なんか嫉妬=悪いことってイメージが根付いてしまって
軽いやきもちも焼けそうにないですね
私の場合物凄く嫉妬するか、全くしないかの二択しかないので
ちょっとだけ嫉妬なんて選択肢はありません
ってか甘えること自体も良くないことって根付いてるんですよねぇ
なにこれ固い超固い

えっと、別に今病んでるって訳じゃないんです
ただせっちゃんがあまりにも嫉妬しないので
そこら辺の設定を確認したかったんです
それにしても…もろに私の影響を受けていますね
ちょっとは私と違う設定つけた方がいいのかなぁ

明日…というか今日かな
母と一緒に映画見に行くんです
うん、楽しみです

あと昨日妹が職場体験だったんです
今日もあるって言ってました
で、家に帰ってきたらお菓子もらったって
褒めてもらったって嬉しそうに言ってたんです
妹が親に褒められているところを見たことは…
母は人に当たりやすいですし、父は普段姿を見せることすらないし
………
今度から褒められるとこは褒めようかなぁ
スポンサーサイト

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。