FC2カウンター

プロフィール

久世

Author:久世
元HNは「微雨」「雨月」でした。
「久世」に改名しましたが、どれも私には違いないのでお好きなHNで呼んでください。

・上の絵はまろさんに描いてもらいました!

セブンスドラゴン

 

リンク

ブロとも一覧


ミリィのにっき

ARS seeds ~お絵かき日記~

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

オムライスのある風景

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By 画RSS

雨月「せっちゃんさー、ロリコンだったりする?」説「違います」

Category : 小説関連
雨月「だよねぇ、安心したよ」

説「何ですか急に」

雨月「いや、なんか幼女とほのぼのしているせっちゃんを想像したら…うへへ」

説「通報しました」

雨月「ちょっ!やめてええええええええ!!」


雨月「もし幼女好きになっちゃったらどうするよ?」

説「なりません」

雨月「もしもの話だから」

説「そうですね…。年齢差がありますから、僕が良くても相手にとってはあまり良いことではありませんよね」

雨月「まだちっちゃいしね。結婚も難しいしこれからもっと好きになる人もいるだろうし」

説「相手が飽きるまで待つ…という結論に至りますね」

雨月「自分から振ったりは?」

説「場合によります。流石に本気で愛されていると感じたら別れないといけません」

雨月「うおうシリアス展開…。しかしそれでもやっぱり好きで結ばれるオチにしてもいいですか」

説「本編以外なら構いませんよ」

雨月「やったー」


雨月「私ギャリイヴ好きだから年齢差恋愛全然オッケーだよ」

説「何自然にIbの好きなCP暴露してるんですか」

雨月「こう、例えみたいな感じと誰か同士はいないかなーという期待が」

説「そうですか…。で、続きはあれでしたよね?」

雨月「うん。追記は腐向けな質問しちゃうよー」

説「苦手な方はここでお戻りください」



雨月「もし男を好きになっちゃったらどうするよ?」

説「なりません」

雨月「だから、もしもの話だって」

説「そうですね…。同性との恋愛関係は持ったことがありませんから何とも言えないです」

雨月「そりゃそっか。逆にモブと愛のないえっちぃ行為をしてたら私が許さないけど」

説「何ですかそれは」

雨月「せっちゃんって平然とそういうの出来そうだから心配なんだよ」

説「…否定はできませんね」

雨月「それにしてもそっかぁ、初めてか~。同性とえっちぃ行為とかどうすんのよ」

説「にやけないでください、気持ち悪いです。それは…独学で知識を得るしかないですね」

雨月「事前に学習するタイプなんだね。それはノリでやっちゃえばいいのに」

説「馬鹿ですか貴方は。やったことが無いことをノリでやるなんて大惨事になりますよ」

雨月「ご都合主義な二次元にいながらそう考えるとかせっちゃんマジ真面目」

説「ただ痛いだけの行為は嫌ですし、不注意で性病にでもかかったらどうするんですか」

雨月「うわぁ、せっちゃんとやると萎えそう。ってか恥じらいとか全くないじゃん」

説「そこは割り切ってますから」

雨月「だけど知識と体験は違うんだよね。ってことで後半から徐々に崩れていくせっちゃんがみたい」

説「確かに実際は想像以上の事態が起こりうる可能性もありますね。それに僕が対応出来るかどうか…」

雨月「やっぱ気持ちよくてでもそれが悔しくて顔真っ赤にしながら泣いちゃうせっちゃんはぁはぁ」

説「黙れ変態」


雨月「幼女相手には飽きられるまで待つって言ったけど、同性ならオッケー?」

説「…どうでしょうか。僕がよくても、本来なら相手は女性と結婚して幸せな家庭を築けるはずでしたのに」

雨月「あー…。悩んじゃうよねぇ」

説「全く、『恋は罪悪』とはよく言ったものですね。僕と付き合えば別の幸せな道を潰すことになりますから」

雨月「で、せっちゃんはその責任を負えられるのかどうか。そう易々『幸せにしてやる』だなんて言えないしね」

説「人に愛されることは良いことなのかも知れませんが。僕には…重いです」

雨月「ってことでせっちゃん自身は本気で愛せなくて、逆にそれ以上の好意を向けられるとめっちゃ逃げたくなるって設定…にした気がする」

説「二次元はご都合主義ですから、こんな設定すぐに取り外せますけどね」

雨月「そーだけどね」



オチなどない!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ