FC2カウンター

プロフィール

久世

Author:久世
元HNは「微雨」「雨月」でした。
「久世」に改名しましたが、どれも私には違いないのでお好きなHNで呼んでください。

・上の絵はまろさんに描いてもらいました!

セブンスドラゴン

 

リンク

ブロとも一覧


ミリィのにっき

ARS seeds ~お絵かき日記~

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

オムライスのある風景

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れない…

Category : 日常生活
なんか眠れない…
うーむ…
気になるんだよねぇ
何がって、あの猫が
怪我してないかな…
エサちゃんと食べたかな…
ちゃんと寝れるのかな…

夜だし様子見に行くの怖いんだよな…
私の部屋の近くに来れれば窓から入れてやれるんだが…

むぅ
なんというか
動物苦手の私が何でこんなに心配しているのだろうか
大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト

おはようございます

猫か~可愛いよ!
じゃなくて

閉じ込めちゃってるか…
確かに心配になるね、ご飯に関しては食べれるものと思えば食べてるよ。

あとは、風通しは良いのかなあ?
怪我は確かに心配だね。


猫は夜行性だからなぁ
人と生活してたら、人と同じように夜は寝るんだけどね。

あ…
おはようございます
猫大丈夫かなぁ…
子猫なんだよね、心配だ…
そういや父さん海老も飼ってるんだが

父「海老食べてみた」
私「はぁああ!!?」
父「一匹だけだけど、なんか沼の味しかしなかった」
私「………」
父「一緒に水槽にいる魚も海老食べてたし、大丈夫だ」
私「魚!?いつの間入れたの!?」
父「沼で海老とってたときに網に魚もかかってたから」
私「………」

海老といえど自分で飼ってたやつを食べるだと…
こ…ろす、なんて…!
………
過去のトラウマ発動
…やばいな
動物といえど生き物なんだ、ちゃんと世話してあげないと

猫じゃなくお父さんのがかわいくてワロタww

父さん可愛いと言うよりあほだ
いろいろ軽い気持ちで堂々とやるから危ない
あーちくしょー…
娘にフォローされてどうする…

海老と魚は一緒に入れたらダメぇ!!
食べてもダメぇ!!

難しいな…
猫をなんとか家で飼ってあげるってこと出来ないの?

首輪も付けたんでしょ?

家で飼うと余計酷くなる
まず母さんが反対
妹弟は猫と遊ぶと言うより猫で遊ぶ
父さんは途中で飼うの飽きる
ついでに世話する人は父さんがやめたら誰もいない
結局最後は母さんが世話するパターンは我が家では通用しないので
どうしたものか…

困ったね…

近所なら飼うから引き取ろうかって言えるんだけどね。

でも猫を拾ってくれる人がいるのは嬉しいよ。
猫は保健所に連れていかれたら、殺されちゃうだけだから…

でも何か良い方法無いかなあ…

困りますね…
しばらくは様子見る予定だが
明日猫の様子見に行ってみるよ
とりあえず猫に謝らないと
…って言っても言葉通じないけどね
ここで飼えなくなったら仕事場で飼うって言ってた
犬がいるけど

どこで飼うにしても、最後の最後まで面倒を見てあげないと駄目だよ。

特に多いのが小さいから可愛いと言って飼い始めて、大きくなったら世話してあげなかったり、最悪捨てたり…


と言っても、これは微雨さんに言うことじゃないね。
申し訳ない

とにかく猫がうれしい状況になれば良いね。
むしろ成るように祈るよ!

あああぁ!

そんなこと言う以前に大事なこと聞くの忘れてた!

飲み物も餌と一緒に置いてあげてるのかな?

やっぱり動物触るのは苦手だ
また私のせいで死んじゃうかもしれない
父さんみたいに軽い気持ちで飼い始めるのは嫌いだ
飼うならちゃんと責任とって最後まで飼うべきだ
…もしもの場合私が飼おうと思ってる
飼い方よくわからないけど調べれば大丈夫だよな…

飲み物…
うーん覚えてないや…

そうか…

自分は祈ることしかできないよ…
まぁ、あまり考えすぎて微雨さんが体壊さないように!

これからどうなるかはわからないけど
とりあえず私が飼うようになったらどう世話すればいいか教えてくれるとありがたいです
体壊さないようにって…
そんな風に心配されることはあまりないからな…
………
…ありがとう
どんな言葉にすればいいのかわからないけど嬉しいよ
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。