FC2カウンター

プロフィール

久世

Author:久世
元HNは「微雨」「雨月」でした。
「久世」に改名しましたが、どれも私には違いないのでお好きなHNで呼んでください。

・上の絵はまろさんに描いてもらいました!

セブンスドラゴン

 

リンク

ブロとも一覧


ミリィのにっき

ARS seeds ~お絵かき日記~

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

オムライスのある風景

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびり更新

Category : 日常生活
この間晴れて卒業しました、雨月です
4月までまた1ヶ月間暇です
暇すぎて昨日ずっと家でごろごろするだけで一日が過ぎてしまいました
これからは予定をたてて過ごさないと時間をすごい無駄にしそうな予感です

「わたかの」についてなのですが、ここ1ヶ月間は更新が遅くなりそうです
もしかしたら更新しないかもしれない
理由としては、わたかのは私に実際に起こった出来事や、私が人に対して思う感情が直接的に表されている作品なので
ほぼ家で過ごす1ヶ月の間にいいネタが思い浮かばないかもしれないからです
そのうち更新したらするかもしれないので、気軽にお待ちください

合同企画について、せっかく擬人化したからなにかぱーっと楽しいことできたらいいのですが
どうすればいいんでしょう
ブログを愛でるといっても、色々方法があるじゃあないですか
合同企画関連の記事で私も楽しいみんなも楽しいみたいなことできればいいんだけどなぁ

最近は少しだけ人と関係を強化するための努力を始めました
とりあえずきっかけとして私から声を頑張ってかけて
これから少しずつ良好な関係を築こうと試みてみます
私がどう行動を起こしたり言葉を発したりすれば仲良くなれるのかとか手探りだけれども
仲良くなりたいから頑張る
スポンサーサイト

OAF48が何か言いたいようです

雨月さん、こんにちは、OAF48です!
ご卒業おめでとうございます!
私事ですが、グループを率いていると、まあ、それはそれはいろいろな人間がいてまとめるのが大変です
だいいち「個性をまとめる」なんておこがましいですしね

でも、こうやって日々を過ごしていると、「いろいろな事象をつきつめていくと人間関係にぶちあたる」というのは感じますねえ……

何事も人間が作ったものの上で成り立っていますしね
ほら、この部屋の中だって人間が作ったものばかり

人と人とのつながり

それは言葉が橋渡ししてくれるものなのか?
つないだ手のぬくもりなのか?
見つめあった目と目なのか?
はたまたへその緒なのか?????

答えを探しましょう!
ツクシさんと水色の「さみい」と言っている子によろしくお伝えください
もしよろしかったらコラボ企画考えませんかって……

ん?
なんか、omunaoとかいう五月蠅い奴が来たようです
なんか走り寄りながらぶつぶつ言っている(※1)ようですが、変なのが来て話がややこしくならないうちに失礼します

最後に
「わたかの」は一番のお気に入りです
やはりそうでしたか
トーンの違いを感じていました
気楽な再開を楽しみにしています
では失礼いたします


(※1)
ぶつぶつ言ってるomunaoの声
「おーい!ハト子とハト次郎にさよならは言えたか~い???」

こんばんは

雨月さん、ご無沙汰しております。
企画に参加させて戴いております、しろへ~です。

まずは、ご卒業とのこと、おめでとうございます。

さて、私の擬人化ブログ(表)のログさんがコメントしたいと言うので、手紙を預かってきました。

えっと…?
“以下から選択せよ
「キミ、かわいいね」
「報酬は?」
「ぶっとばす」”
…なんじゃこりゃ?

(ちょっと待て、勝手な手紙を捏造するんじゃない)
やあ、ログさん。

(やあ、じゃないよ。
最近のメタルマックス(というゲーム)を知らないと分からないネタを出してもしょうがないだろう)

いや、一回使ってみたかったんだ、このネタ。

(謎コントはやめて、交代しよう)

はいはい。

…失礼しました、ここからは管理人に代わって、私ログがコメントします。
(しろへ~:とは言え、私の入力ですが・笑)

管理人も申しておりましたが、まずはご卒業、おめでとうございます。

今回の企画をどう展開させようか…というお話ですが、確かに折角参加した企画ですし、管理人としても面白くしたいと思っているみたいです。

つきましては、まずは企画の認知度を上げるために、FC2ブログにある“コミュニティ”を立ち上げてみては如何でしょうか?

テーマはもちろん、“ブログ擬人化”。
簡単に趣旨を掲げて参加者を募集して、次にトピックを設けて自己紹介、また意見交換をするなどして交流を深めていければ…と。

参加者が増えれば、アイデアも色々出てくるかも知れません。

メンバー数ランキングで上位にあるコミュニティを幾つか覗いて、コミュニティ作成の参考にすると良いと思います。
(ご存知であれば、必要ありませんが)

以上、ちょっとした提案でした。
そちらのツクシさんにも、どうぞよろしくお伝えください。
それでは。

(バトンタッチ)…ということです。

なお、うちのログさんの雰囲気は、当ブログの記事『#623~』をお読み戴くと分かるような分からないような感じです。
(私と対話しています)

あと、“裏”ですが、登場した際にはお伝えします。それまでは、想像でお楽しみください。

長くなりましたが、これにて失礼します。
ではでは~。
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。