FC2カウンター

プロフィール

久世

Author:久世
元HNは「微雨」「雨月」でした。
「久世」に改名しましたが、どれも私には違いないのでお好きなHNで呼んでください。

・上の絵はまろさんに描いてもらいました!

セブンスドラゴン

 

リンク

ブロとも一覧


ミリィのにっき

ARS seeds ~お絵かき日記~

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

オムライスのある風景

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消臭スプレーネタ

Category : メイン創作小説
 この世には変わった消臭スプレーが存在している。商品名は「除霊もできるよ! 消臭スプレー」。その名の通り、除霊ができるのだ。
 形状は普通の消臭スプレーを思い浮かべてもらえば間違いはない。あの衣類や室内にさっとひと吹きしやすい形だ。
 香りはバリエーションが豊かで、スタンダードなタイプは「さわやかブルーハワイの香り」。開発者は遊び心満載である。いや、その域を飛び越えてふざけているとしか思えない。
 しかし、名前だけではかなり想像しにくいあの匂いを、かき氷のシロップであるブルーハワイそっくりに再現している。スーパーで除霊が出来ない普通の消臭スプレーと並んでいるそれのテスターを嗅いだとき、僕は悟った。開発者はただふざけているのではない。本気でふざけているのだと。
 この消臭スプレーの売りは除霊ができるということである。実際低級の霊くらいなら秒殺らしい。除霊を専門とするSさんに聞いたもので、常日頃小型タイプの消臭スプレーを携帯している。最近のSさんのお気に入りは「なめらかスノーホワイトの香り」。期間限定のものだ。しかし、なめらかな白い雪とは一体何なのだろう。そもそも匂いなどするのだろうか。
 このような飛び抜けて奇抜な消臭スプレーは、販売された当初から売り上げが伸びている。主にそれを支持しているのは、一部のマニアックなファンと、除霊を仕事にしている人々だ。
 「除霊もできるよ! 消臭スプレー」について色々述べたが、僕はその消臭スプレーを愛用している訳ではない。むしろその存在が忌々しい。実質、最近購入した消臭スプレーはリ○ッシュである。僕があの消臭スプレーを手にする日は来ないだろう。

物語を展開させていこうと思ったのだけれど、ここで力尽きた
気が向いたら続くかもしれない
因みにこの小説はせっちゃん(説)sideなので一応メインの方のカテゴリに入れます
スポンサーサイト

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。