FC2カウンター

プロフィール

雨月

Author:雨月
性別:女
年齢:学生
性格:マイペース
趣味:創作と読書と主観的考察

・上の絵は私の知り合いのまろさんに描いてもらいました!

・ブロとも申請、リンク追加をしてくださる際はお手数ですが声をおかけください

セブンスドラゴン

 

リンク

ブロとも一覧


ミリィのにっき

ARS seeds ~お絵かき日記~

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

オムライスのある風景

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨てられるのかしら。

Category : 主観的思想
古いものは、捨てられるのかしら。

何もかも新しいものが良いのだろうか。
その方が魅力的で、便利なのだろうか。
そう。ならば私は古きものの良さを証明して見せよう。
新しいものを追いかける者は数知れず…呆れてしまうわ。
人々の波が過ぎ、ぽつんと取り残されて、私は静寂の中取り残される。
それから辺りを見回す。落ちている物を一つ一つ拾い上げるのだ。
ぎゅうっとそれらを大切に抱き締めて、ただ一人、「悪くない」と呟く。
それだけで至高になりそうだとは、誰も考えないのかい。

話題が一変します
私、雨月は大学の受験を控える受験生です
その為、十月から受験が終わるまでの間、ブログ以外のネットでの交流を休止させていただきます
ブログは交流というより吐き溜めという形で記事を更新する可能性の方が多いです
何卒ご理解お願いします

はてさて、古いものは私だ。取り残されるのは私だ。
一体どうなるのだろうか、楽しみで仕方がない。
捨てられたらさようなら。その程度だったという事だろう。
拾われても一時的。その内手放されるかも知れない。
ただ可能性を述べているだけだが、そう言うことに関して私の考え方はシビアなのだ。
受動的だと自覚はしているが、自分から積極的に深く関わりたいと動くことは希である。
元々人との接触を好まない事と、「沢山の友人より一人の親友」という考えからそうなってしまうのだろう。
もういっそのこと一人の方が良いかもしれないと思うことすらある。
さて、扨。私の価値はどのくらいだろう。金で量れるくらいなのかい。
そういう疑問を知人全てに抱く限り、親友など一生出来やしないのだろう。
毎日私の価値を証明してくれる人はいないのかい。いないだろうね。
スポンサーサイト

No title

大学の受験か・・・高校のとき担任に「就職したい」って言ったら、「シャチお前就職はまだ早いからもう少し学校で勉強して来い」って言われて適当な短大受けて、半年で退学w

雨月さんの価値を証明してくれる人はいると思うよ!
世の中は広いんだし、何よりあれじゃない、絵が上達してるってのは本当に自分はすごいって思うし(自分が描いたら相変わらずのあのレベルだしw)

親友に関して自分の場合は何故か中学校とか高校とかより退学した短大の時に、親友って呼べる友達がやっとできたよ。
中学校と高校に関してはまともに登校しないで悪ふざけする友達とかしかいなかったしね。

先なんて本当にわからないよ!

一先ず今日は寝るよ。
あまり反応できないけどツイッターとかならできる限り見るよ

>鯱さん!!
ふむ…少しだけ短大通っていたんですね
短い間で親友が出来るってのは凄いなぁ
しかも親友さんたちとの出来事を話す鯱さんは本当に楽しそう!
未来は不確定だからこそ面白いんでしょうね

有難う御座います…!
鯱さんには昔からイラスト見せる機会がありましたし、進歩したと正しい評価してくれるのは嬉しく思います
でもまだまだです
私はまだまだ上達できます
私は鯱さんのカッキー好きですけどねw

ツイッターでのやりとり楽しいですけど、無理してまでする必要はないですよ!
やりたいときにわいわい出来ればなと!
非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。