FC2カウンター

プロフィール

雨月

Author:雨月
性別:女
年齢:学生
性格:マイペース
趣味:創作と読書と主観的考察

・上の絵は私の知り合いのまろさんに描いてもらいました!

・ブロとも申請、リンク追加をしてくださる際はお手数ですが声をおかけください

セブンスドラゴン

 

リンク

ブロとも一覧


ミリィのにっき

ARS seeds ~お絵かき日記~

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

オムライスのある風景

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の目に映る彼女は2

Category : サブ創作小説
 貴女は多重人格ですか、と彼女に質問したことがある。彼女は少しだけ言葉の意図を探ろうと考えて、それからそんなことはないよ、と穏やかに笑った。
 他にも実はアンドロイドなのでは、まさか宇宙から来たのではと問い詰めたところ、腹を抱えて笑われた。本気で疑っていた私は、真面目に質問を捉えてくれないことに不服でしかなかった。どうしても、彼女が私の回りにいる人達と同じ人間だとは思えなかったのだ。
 彼女は感情的なこともあれば、理性的なこともある。その切り替わりには何かしらの法則があるのだろうかと、何日もかけて観察してみたこともあったが、結局はなにも分からなかった。彼女は生真面目で、妙に気まぐれで、とにかくよく分からない人物なのである。分からなければ知りたいと思うのが人間の性で、その謎の対象が人ならば、相手とより親密になりたがる要素となる。ずるい人だ、と今更ながらに思う。

先ずは出会いから書いたほうが良いかなとは思ったけど
取り合えず思い付いたところから書いていって、あとで時系列に並べれば良いかなと
気まぐれなので続かないかもしれない
スポンサーサイト

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。