FC2カウンター

プロフィール

雨月

Author:雨月
性別:女
年齢:学生
性格:マイペース
趣味:創作と読書と主観的考察

・上の絵は私の知り合いのまろさんに描いてもらいました!

・ブロとも申請、リンク追加をしてくださる際はお手数ですが声をおかけください

セブンスドラゴン

 

リンク

ブロとも一覧


ミリィのにっき

ARS seeds ~お絵かき日記~

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

オムライスのある風景

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっちゃんに罵ってもらった

Category : 小説関連
タイトル通り
追記で課題うんぬんで罵ってもらいました
時間が時間なんでテンションがおかしい
説「一日で課題の処理は難しいことを知りながら、何故貴方は提出日前日まで一切手をつけていなかったんですか?しかも一週間も期間に余裕があったはずですよ。ギリギリ追い詰められるまで課題を処理しないなんてMですか?嫌悪感しか抱けませんので、これ以上近寄らないでください。たかが小論文の薄っぺらい問題集。意見を書き出した後、合計で1800文字書けばいいだけじゃないですか。貴方が普段書いている小説一つ分にも満たされませんよ。『自分の考えがまとまらない』?馬鹿ですか貴方は。一体何のために意見を書き出したんですか。『新聞やニュース見てないから書けない』?それなら環境問題なり高度情報化社会なり自分で調べられるんですから、調べてください。『だるい、めんどい、眠い』?自業自得ですよ、くたばれ。と言うか愚痴ってる暇があったら終わらせてください。過程なんていくら苦しくても、頑張っても、終わらせて結果を出さなければやっていないのと同然です。世の中甘くないんです。いい加減現実を見てください」



雨月「…って事で課題終わりました」

説「では僕にこんなくだらない台本読ませてないで、さっさと寝てください」

雨月「いや、頑張ったからにはご褒美がないと」

説「黙れ変態」

雨月「自覚済みですが何か」

説「はぁ…。回答を丸写しせずに自分で調べて小論文を書いたことは評価しますが、こんな時間になるまで終わらせられなかったのは馬鹿としか言いようがありませんね」

雨月「何とでも言うがいい。質はどうあれ、私はやるべきことをやった。あとはこれを提出するだけだ」

説「どうせ寝坊して遅刻オチでしょうね」

雨月「うわ…、ありそうで怖い…」
スポンサーサイト

非公開コメント

  

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。