FC2カウンター

プロフィール

久世

Author:久世
元HNは「微雨」「雨月」でした。
「久世」に改名しましたが、どれも私には違いないのでお好きなHNで呼んでください。

・上の絵はまろさんに描いてもらいました!

セブンスドラゴン

 

リンク

ブロとも一覧


ミリィのにっき

ARS seeds ~お絵かき日記~

あさぎしょこら。



オムライスのある風景

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れないので少し書きます

Category : 「久世」の記録
最近は不健康な生活を送っているような気がします。
元々健康的な生活に関心が薄い方なのですが。

今日は朝から夜まで眠っていたようでした。
やりたいことはあったのですが、どうも起きる気力がなかったように感じます。
少し前の自分と同じ感覚なのでしょうか。
やる気が起きず、ただ時間だけが過ぎていく。そのような。

私にとってこのような時間がよいものだとは思えませんが、しかし必要なのでしょう。
スポンサーサイト

気が済むまで書く

Category : 「久世」の記録
うまく表現できないのだけれど、心臓に直接氷を当てられたような、あるいは心臓に冷水を注がれたようなあの感覚は何なのだろう。
なんにせよ冷たいイメージ。
それが続くと窒息してしまいそうな、そういう苦しさがある。

夢を見ているようであった。

Category : 「久世」の記録
泡沫の夢だ。
微睡みのように、とても心地がよいものであった。
ただそれはくっきりと輪郭を残し、今でも思い出せるほど鮮明なものである。

嘘ではないと思うが、本当でもないと勝手に解釈している。
不十分。それが一番腑に落ちるのだろう。

夢の続きを見れないだろうかと惰眠を貪るのは無駄だと分かっているのだが。
どれだけの時間を無駄にしているのかも自覚しているのだが。
自分勝手な期待とは、そう簡単に制御できるものではない。
そろそろ、目を覚ます必要があるのだろう。

いっそのこと、その言葉を。
自ら発したことすら忘れてはくれないだろうか。

悩みが尽きない

Category : 「久世」の記録
あたりまえだけど、生きている限り悩みは常に付きまとうものだと思っている。
その中でも特に、人間関係が大部分の原因を占めている。

「本当はこうしたい」っていうのはあるけれど、他者が関わるとなると出来なくなることも多い。
他者の目が気になるという訳ではない。
どちらかというと、他者になにかしらの負担が掛かるから躊躇ってしまうのだ。

上手く折り合いをつけられる方法を見つけたいなと思いつつ、どうしても駄目だったらまたここに書き綴るのかなと。

人を信じることも、疑うことも、こんなにも苦しいのだと実感する。
悲観的になりすぎてしまっているのだろうか。
あるいは、私がまだ未熟だからだろうか。
それとも、このようなことが普通なのだろうか。
正直なところ分からないが、だが、私はこれを抱えて行くのだろう。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。