FC2カウンター

プロフィール

久世

Author:久世
元HNは「微雨」「雨月」でした。
「久世」に改名しましたが、どれも私には違いないのでお好きなHNで呼んでください。

・上の絵はまろさんに描いてもらいました!

セブンスドラゴン

 

リンク

ブロとも一覧


ミリィのにっき

ARS seeds ~お絵かき日記~

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

オムライスのある風景

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By 画RSS

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡事項

Category : 日常生活
携帯が不具合です。
どれくらいやばいかっていうと、電源がつかない状況です。
情報化社会の中で携帯が使用できないのはまずい。
それなりに冬休みをエンジョイする予定なので、ほかの人と連絡ができないのは困る。
一応策は打ってあります。
今日の深夜には復活する見込み。
それでも治らなかったら、気合で乗り切る。

我が友人へ。
明日の午前9:30あたりに改札出たところで待ってます。
たぶんマックとかあるあたり。
スポンサーサイト

記録を残すということ

Category : 主観的思想
自分の思っていることを書くということは、今の自分の状況や思考を整理することで、日記というよりは記録という感覚に近い。
そんなわけで、この「主観的思想」というカテゴリーは「記録」というカテゴリーの中に含まれている。

なんだかんだで久しぶりなこのカテゴリー。
ここ数か月の間は大学の出来事を書いていたからね、それはご無沙汰になるわけだ。
しかも、この記事を書いている場所は大学の研究室。
先生の普段使ってないっぽいPCを拝借して、先生が用事で不在中の間にぽちぽちと記事を更新している。
こんな感じだと、これからも暫くの間は大学生活の記事が多くなりそうな気がする。

追記から本題に入ろう。

→続きを読む

桔梗の家出

Category : 紫苑先生
<前回のあらすじ>
桔梗が紫苑先生の研究室から家出しました。


約一週間、紫苑先生の研究室を離れて好き勝手に大学生活を送っていました。
なんだかとても新鮮でした。
偶然の連続だけど、色んなサークルや所属している団体の人とご飯を食べに行ったり、いろんな場所での活動に参加したりしました。
あと、自分だけの時間もたっぷりあったので、ちょっと遠出をしてお買い物をしたりしました。

その時間帯はいつも研究室に居座っています。
そのため、こんな時間の使い方があったんだと驚きました。
外を歩けば色んな可能性が広がっているのです。

家出もなかなか楽しいものです。
たまにはこういうのも悪くないなと思いつつ、明日というか今日は研究室に帰ろうかなと思います。
確かに色んな人と会って、色んなことをするのはとても充実しています。
しかし、その分気が休まらないのです。
先生の研究室はとても落ち着きますし、何より素でいられる大切な場所です。


ということで、明日もとい今日で家出は終了します。

が、

ただで家出を終わらせても面白くありません!
そんなわけで、帰りがてらにちょっとしたテロをしちゃおうと思います。

その名も!

「梶井基次郎『檸檬』大作戦!!!」

私が何をしようとしているのかは、感のいい人ならわかるはず!
分からない人は梶井基次郎さんの『檸檬』って小説を読んでみてください。

ふふふ…、覚悟しておいてくださいね紫苑先生…!

家出しました(紫苑先生の研究室から)

Category : 紫苑先生
<たまにやる人物紹介>
・紫苑先生(40代男性)
ここ数週間午後8時くらいに帰宅する。
理由は聞いていないため不明。
もしかしたら、私が「早く帰って休んだ方がいいよ」と口酸っぱく言ってるからかもしれない。
でも私が研究室にいないときは8時以降もいる模様。
そういうんじゃなくて…!

・桔梗(18歳女性)
昨日先生が8時以降も研究室に残っているところを目撃してちょっと不機嫌。
今回で2回目である。
そのため、今日研究室から自分の荷物を全部鞄に詰めて持ち帰ってきた。
いわゆる家出と言うやつで、来週いっぱいは研究室に立ち寄らないつもりである。
でも先生から請け負っているバイトと、休日用事があって会う約束をしているのにはちゃんと行く予定。

→続きを読む

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。