FC2カウンター

プロフィール

久世

Author:久世
元HNは「微雨」「雨月」でした。
「久世」に改名しましたが、どれも私には違いないのでお好きなHNで呼んでください。

・上の絵はまろさんに描いてもらいました!

セブンスドラゴン

 

リンク

ブロとも一覧


ミリィのにっき

ARS seeds ~お絵かき日記~

あさぎしょこら。

じゃむさんっぽいどホームページ

オムライスのある風景

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By 画RSS

HAHAHA

Category : 日常生活
疲れた?
いやいやそんなまさかw
本当に大変なのはGW明けからさ

まぁ、ということで
ちょっとリアルが忙しかったので
ブログが更新できませんでした
もう少し慣れるまで申し訳ありませんがあまり更新できないかもしれません



今日は実力テストがありました
三教科で、中学で習ったとこがテスト範囲でした
そこそこできましたが
中間は本気でやらないとやばいなぁと思いました

勉強頑張らないとね
スポンサーサイト

「おかしい」のが堪らなく好きになる

Category : 日常生活
ある小説の影響なんだ
多分

ちょっといつもと違うかもしれない
考えとか、そういうのが

おかしいな

→続きを読む

うーむ

Category : 日常生活
勉強って大変だね
いや、私なんて他の人に比べたら
まだまだ頑張らないといけないんだけどね

んで
人の役に立ちたいと思った
さてどうするべきかな
ちょっとあとで考えてみよう

やっと休日

Category : ラテール
ラテひゃっふー
いやぁみんな結構ラテにいて嬉しかった
ホワイトタイガー10分ぐらい狩ってたら
虎の証が出たぐらい嬉しかった

今日は青文字ばっか見てた気がする
虎の証とかフレイム装備集めお手伝いとか友人が器出したとか
運に恵まれてたのかな

微雨を140にしたいなぁ
装備とか全然整って無いけど
ソロなら大丈夫だよね

明日も創立記念日でお休みなんだけど
自分の部屋移動のため掃除しないと
押し入れにいろいろ押し込んでたやつもなんとかしないといけないから
時間かかりそうだなぁ

来週からは

Category : 日常生活
7時限授業だね
勉強しないとね
頑張らないとね

疲れたよ
もっとすごい人に比べたら
私なんて大したことないと思うけど
モチベーションが下がったらどうしよう
勉強しなくなっちゃったらどうしよう

へ、へるぷみー
久しぶりに会いたいね
それで私の弱音を聞いてほしいと思うのは
…申し訳ないかな
でも
いつラテに戻ってきてくれるのかな

「イトコ。わたし、べんきょー女になる」

Category : 日常生活
エリオ風だね

今日も三時間ぐらい勉強しました
ほんとにラテ休日しかできねぇww
まぁ、三年後「勉強は俺の嫁」っていえるくらいに
勉強頑張りますかー
大学行けば自由だもんね

え、英語が読めない
予習で教科書読まなきゃいけないんだが
発音がさっぱりわからん
「私日本人なんで英語読めませーん」なんて冗談が通じないくらいに

とりあえず予習復習に慣れたら
他に勉強する量を少しずつ増やしてみよう
一気にどーんってやりたいけど
それだと挫折しやすいから
コツコツ地道に勉強だー

とりあえず今は勉強しかできないや
今週の土曜日は午前中学校だし
休日も部屋片付けなきゃいけないし
うーん
日曜日になんとかラテできるようにしたいな

勉強のばっきゃろー

Category : 日常生活
数学と国語の宿題
あと英語の予習をやりました
だいたい三時間
うーん
これからもっと大変になるよね
なんか、私の学校のクラスはすごい学力に力入れてるわけで
サボろうにもサボれないという
真面目に勉強したのって久しぶりな気がする
春休みはラテールひゃっほーしてたし

だから勉強することに慣れてなくて
他の人より時間がかかると思う
あー
ラテやる時間が全く無い
今週の土曜日は午前中学校だから
日曜日さっさと勉強終わらせて
ラテできるといいなぁ

あと今日小指を紙で切ってしまった
「ちゃんと消毒しないとダメだよ」って
昔保護者兼みんなのお兄さんな人に言われたなぁ
消毒液が無ければお茶がいいんだっけ
でもごめん消毒液してないや
だけど水で洗って絆創膏はしたから許してね

わずかな大したことの無い傷でも
痛いと感じるんだね
うーむ
どうせ小さな傷なら痛まない方がいいんじゃないのかな
ああでも痛くないとダメだから痛いのか
痛いと思わないってのも
なんか大変そうだなぁ

なんかゲーセンに
ミクの音ゲーがあるらしい
ボカロそんな有名になったのか
すごいなぁ

カラオケ行きたいね
曲はもちろんボカロオンリー
ポーカーフェイスとブラックジャックおすすめ
恋愛疾患?だっけ?
ルカさんの曲
あれもカラオケ配信しとほしいなぁ
あと先輩とデュエットしたいな
なんかボカロでデュエット曲あったっけ?

最近私の部屋を別の部屋にしようっと話が
家族の中で持ち上がってます
今より二倍くらい広い部屋もらうんだぜ
でもそのために
今の部屋片付けないとなぁ
でも片付ける時間が無い…
お引っ越しはもうちょっと先になるかもしれん

高校は大変だね
やらなきゃいけないことばっかで
勉強とか勉強とか勉強とか
まじで本気で勉強頑張らないとやばい
これは死ねる
私の今の勉強やる気の原動力は
まぁ、妄想力だよなー
あと周りの影響受けたり
というか誰か褒めて
じゃないと微雨さんしょぼーんなっちゃうよ

よくよく考えたら
制服って萌えるよね
それにチェックのスカート可愛いよね
誰か可愛い女の子制服着てくれー

読書する時間も無いな…
朝バスで学校行くときにちょこっとしか読めない
休日でも他にやることあるし時間が足りなさそうだ

とりあえず
明日は午前中ぜーんぶ授業
頑張らないとね

たとえ歪んでいたとしても

Category : 日常生活
両思いなら
二人にとっては幸せでしょう?



もういっそのこと
好きな人に首を絞め殺されてしまいたい

…って思った
でも辛そうだからやっぱやめた

というか私が絞殺される方か
まぁ、相手に辛いことはしたくないからいいけど
いや良くないけど

テレビの影響かな
ふと思ったことを書いてみた



さて
ヤンデレに愛されたいとかよくほざいてますが
リアルヤンデレはノーです
だって私女だもん
私にとってヤンデレさんは女の子限定だもん
同性愛ができるほど私はすごい人じゃない

理想はそうだね
平穏にほのぼのと
相手が楽しそうならそれでいいかなと



誰か愛してくれないかなー
私は愛に飢えているのだー
なんちゃってー
普通に今のままで満足だからな
これ以上の幸せまで欲張る必要はない



私の考えが覆される
これが面白くて楽しくて
ああ、大好きだよ



私はおかしいのか?
ははっ、だったら開き直ろうじゃないか!
別にみんながみんなおかしくないわけじゃない
少しぐらいこんな奴がいてもいいだろう?
私は私として生きている今が
どうしようもないくらい楽しいんだ!



充実してる
しすぎてる
楽しすぎて脳がやばい
はたから厨二やら電波やらと思われようが関係ないね
笑いが止まらないくらい清々しくて
今はとっても気分がいいんだ

さぁ、例のごとく

Category : 日常生活
全て吐き出そうじゃないか

私の予想は事実か妄想か
答え合わせはできないけど
少しだけ楽しく思う



全て私が悪い

懐かしいね
よく自傷していたものだ
でもリスカじゃ無いぞ
言葉だぞ
過去を笑って話せるのであれば
少しは成長できたのだろうか

しかし
相変わらず重いのかもしれんな
誰かに叩かれたら無くなるとは思うけど
そして真面目なんだ、きっと
この結末は知ってるから
もっと気楽に、かな

今はマスターに任せようかね
私の意見ばっかじゃ良くならん
時間が経ち慣れてくれば
もう少し、待ってみようかな



みんなでわいわい騒ぐこと

これが、私の自分勝手な意見

→続きを読む

アシタハガッコウ

Category : 日常生活
これを文章として受け入れられなかった今日の朝

今日は
人混みにやられて
休みが終わるって憂鬱になり
体の調子もよくなかった
今なら出血多量で死ねるレベル
でも死なない
面白いことがあったから

→続きを読む

それが愛だと言うのならば

Category : 日常生活
喜んで受け入れましょう



ってフレーズが昨日から頭にこびりついてます
ああ、ヤンデレに愛されたい
むしろヤンデレを愛したい
ヤンデレが私を通報するくらいに愛せる自信がある

絵描いた
最近はちびキャラかホラー系だな
ホラーは完全にグレゴリーホラーショーって実況プレイ動画見た影響だね

ゴスロリツインテール
片目と口を糸で縫われた女の子ができた
手には女の子によく似た人形
ちなみに特技は腹話術

しかし
某先輩みたいに上手い・綺麗・かっこいいの三拍子にならない
うーむ
先輩はすごいなぁ…

明日もラテできるかな
多分両親仕事だったと思う

明日は雨らしい
放射能なんたらかんたらで外出ちゃいけないそうだ
雨に濡れたいな
そんな気分

わからないけど
変だなぁ
今の感情というか気分というか
例えられないんだよね
嬉しい?いや違う
悲しい?そんなはずは…
まぁいいか

人はなんのために生きてるんだろうね
もし子孫を残すためだけならば
他のことは全部全部いらないでしょう?
さっさとゴミ箱に捨てちゃえばいいんだ

子孫を残した理由は?
ずっと産まれて死んでの繰り返し
それを続けて意味はあるのだろうか

始まりはいつ?
終わりはいつ?
始まりの前は?
終わりの後は?

答えのないものを考えるのは楽しいね
自由に考えることができる

明日入学式な件について

Category : 日常生活
今日入学式の準備を頑張りました

だから

入学式…行かなくてもいいよね…



あああああ
今すぐ二次元に逃げたい
入学式ってあれでしょう
新品の制服を着たリア充がいっぱいいるとこでしょ
非リア充には眩しすぎて行きづらい

明日学校爆発しないかな?

違和感を感じた今日この頃

Category : サブ創作小説
「あ、秋ー」
「ん? 春、どうしたの?」
「あのね、前の席の女の子に勉強教えて貰ったんだ~」
「そ、そうなの?」
「うん! とってもわかりやすかったから、今度秋も教わってみるといいよ」
「…そうね。あ、ありがとう」


あれ…


「ねぇねぇ秋! 別のクラスの女の子に教科書忘れたって言ったら貸してくれたんだ~」
「そ、そう…。良かったわね…」
「うん。優しい人だったなぁ」
「え…」


なんか


「春、あの…その本は?」
「これ? 近所の女の子が面白いよってすすめてくれたから読んでるんだよー」
「面白いの?」
「すっごく面白いよ!」
「春は…」
「?」
「…いや、なんでもないわ。それじゃあ、あたし用事あるから…」
「ばいばい~」


秋の様子がおかしいな…

愛し方が父親に似てる件について

Category : 日常生活
もし私が結婚して子供ができたら
怒り方を間違えて
愛し方も間違えるんだね
HAHAHA

子供産むようなら旦那と相談だな
育て方とかいろいろと
まぁ、結婚しないと思うけど

あ、私の父は男の娘です
昔の話ですけどね

追記は人生を振り返ってみる
主に恋愛関連

→続きを読む

エイプリルフール

Category : ラテール
「なんか家に宇宙人来たんだけどどうしよう」



今年の嘘はこれです
明らかに嘘っぽい嘘
3人におんなじこと言ったら
それぞれ別の反応をしてくれました
今年は嘘を言える相手ができたので嬉しいです



ラテールでは
レンジャー君が53に
今日はガマ森に篭ってました
私的に60まで篭れたらいいな
いや、できれば62かな
ちょっと効率は悪くなると思うけど
ちまちま金策のためにも狩りたいな
スフィ装備は今日揃えました
明日は出掛けるからラテできなさそうだし
先輩に追い抜かれちゃうかな
まぁ、なんとかなるよね
62からはカニとか狩ればいいのかな
zkはもう野良は行きたくないなぁ
身内か頑張ってソロか
70からはリリパクエがあったはず
それをこなしつつ狩りをして転職
まだ銃買ってないんだよなぁ
とりあえず普通のやつオクに売ってるか探してみよう
目標は7日までには転職したいな
うっし、頑張るぞー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ